僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりだけど、マイネルレーニアの前日オッズ1.4倍とかどういうことなの・・・w 大金つっこんだ人凄すぎだろwww

と昨日の時点で書いてるものが、PCフリーズによって今また書き直すハメになりました。現段階ではマイネルレーニアのオッズも8.8倍と落ち着いていますねw

さてまずは印から
◎:トレノジュビリー
○:マルカフェニックス
▲:マイネルレーニア
△:ボストンオー
  アップドラフト
  ホッカイカンティ
  スズカコーズウェイ

ここはトレノジュビリーから勝負。展開としてはマイネルレーニアの単騎逃げとなるのでしょうが、ある程度前が残るのも想定しつつ、テレビ愛知杯1:06.9での勝ちや前走の内容を評価し、京都1400mになるのもプラスだろうと思います。
対抗はマルカフェニックス。同様に近2走がそこまで悪くない競馬が出来ていて、1400mへの条件変更が悪くないのが買い要素です。
以降前残りを考えたマイネルレーニアや、1400mで期待の持てる馬を△で抑えました。スズカコーズウェイは○あたりと同評価なのですが、何か今回は思ったとおりの競馬が出来ない予感がしたので△ですw

あー、昨日の記事が何で残ってないんだよ・・・orz
