僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず言えるのは、春から個人的に応援してる馬が多すぎるとwww ヤマニンウイスカー・アントニオバローズ・セイクリッドバレー・ナカヤマフェスタと4頭も出てきてくれるとはね・・・いやまぁ非常に嬉しいですけどw
特にヤマニンウイスカーとセイクリッドバレーはこれが初GⅠ。ヤマニンウイスカーは若葉Sで本命にして、皐月賞でも印打つつもりだったのに前詰まりでね・・・orz

とまぁ私情は抜きにしても、まず切り!って馬が少ないんですよねぇ・・・今のところはシェーンヴァルト・キングバンブー・イグゼキュティヴ・キタサンチーフ・ブレイクランアウトの5頭ですか。ポルカマズルカは実力的には切りたいんですけど、牝馬の菊挑戦を応援したいし鞍上ノリってのも魅力的ですしねぇ・・・
次に切る候補となると、フォゲッタブル・トライアンフマーチ・セイウンワンダー・ポルカマズルカ・アドマイヤメジャー・セイクリッドバレーになるのかなぁ・・・。でもセイクリッドバレーは切りたくないし・・・
他にはスリーロールスは人気次第では切りますけど、毎日杯で穴の1頭に指名してたんでねぇ。しかも前走があまりにインパクト強くて・・・

とはいえ馬体重さえ問題なければ、本命にリーチザクラウン、対抗にナカヤマフェスタと人気サイドを推すと思います。イコピコは前走が激走すぎて、その反動が不安だしアントニオバローズはやはり喉の炎症が不安ですからね・・・。馬券には加えても軸にするのはリスクが大きすぎます。

さて、明日は富士Sの予想を書かなくちゃ・・・
