僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっばい眠い。でも仮眠取ったら府中競馬場行くんだ・・・

まず印の前に気になるのは武豊騎乗のサマーウインド。武が2年目の時にスワンSを勝ったシンウインドの子なんですよね。
そう考えると武にも多少なりの思い入れがありそうですよね。

しかしこれ、結構ペース早くなりそうだけど、そのままなだれ込みもあるのかもしれんね。

◎:オーロマイスター
→使いすぎは気になるが、ここでも馬券圏内なら。

○:ワイルドワンダー
→8歳でもまだまだやれる。前走の1200は忙しすぎたので度外視で良し。

▲:セレスハント
→番手の競馬でもやれる。逃げ馬の中では一番上手く立ち回りが可能と見た。

△:サマーウインド
→まぁ最初にあおった手前・・・wちょい1400が不安ですよね。

△:ヒシカツリーダー
→去年の再現ないかなぁ・・・(去年馬券取った人の希望)

△:ケイアイテンジン
→白 井(ry 。うん、ネタも兼ねてだねw

△:セイクリムズン
→三連複に絡めたら美味しい気がする。
