僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、続きと行きますか。これからは三連複のヒモ馬。ここは基本100円か200円だろうね。

△:ルーラーシップ
→プリンシパルSで、改めて府中向きの馬なのかと思わせるレースぶり。ただし、若駒Sでヒルノダムールを捕らえられなかった点を考えると、大幅相手強化の今回はどうかと考えている。大勝負に強く、トニービン産駒らしい府中に強かった母の血がどこまで出てるかに期待。

△:コスモファントム
→早め先頭での抜け出しタイプで、今日の馬場がやや重になったとしても、基本高速馬場で前が残り気味の府中に向いているタイプ。常に堅実に走るのもあり、大幅相手強化の今回も押さえておいて損は無いだろう。てかオッズうめぇ。

△:アリゼオ
→東京重の新馬戦で、◎のヒルノダムールを下してはいるのだが、共同通信杯での3着がどこかひっかかる。皐月賞でも最後力尽きた感じを受けたし、2,400に延長はどうかという思いもあるが、一応押さえには。たぶんオッズ的にも壱番消しにしたい馬。

△:ローズキングダム
→最後に順調さを欠いたのが大きく減点。決して弱い馬ではない。バラ一族の血を母が2着に来たオークスの舞台で再び開花させる事に期待。

☆:リルダヴァル
→骨折での素質落ちが悔やまれる。NHKマイルのラストは底力が試される展開だっただけに、ダイワバーバリアンに勝てず3着に落ちた点を考慮すると、ダービーでも最後に力尽きてしまうのかもと懸念はしているが、やはり素質を考えれば無碍に切れない。

穴:ハンソデバンド
→府中で良績あり、前走の皐月賞は前が崩れたレースだっただけに、今回は巻き返しも期待(オッズ的な意味で)

応援:レーヴドリアン
→言われるほど府中こその馬でもないとは思うが、やはり好きな血統なので応援したい馬。

POG馬:サンディエゴシチー
→ダービーに臨むローテなのに「仕上がりきらなかったね」とか言ってる作田マジ無能。でも応援してるから頑張れ~w

あと重まで行ったらメイショウウズシオ抑えてみたいよねwww荒れ馬場のオペラハウスだからさ。



最後にチョコっと目黒記念を。
目黒記念
◎:トップカミング
○:アルナスライン
▲:スマートステージ
△:コパノジングー
  モンテクリスエス
  トウショウデザート

てかこれホントに重賞?w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。