僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これからまた外出しなければいけないので簡潔に書きます。まだ頭痛が酷い・・・

新潟記念

◎:スマートギア
→ここで勝てなきゃもう駄目だよね。武は下手に好位差しの競馬とか考えず、末脚勝負でいいんじゃないかな?

○:サンライズベガ
→昨年の2着馬。◎と同じく三連複で勝負出来る馬ですね。

▲:メイショウベルーガ
→末脚なら十分勝負になる。休み明けがどうかだけ。叩いてよくなる馬だから、ここを叩いて更に1・2走してエリ女というローテなんじゃないかなぁと思ってます。

△:スリーオリオン
→堅実な馬。ヒモに入れたいけど過剰人気してますねぇ・・・

△:スマートステージ
→盲点になってる気がする。ここは狙い目

マルカシェンクは蛯名に代わって面白い気もするけど、このコンビとか出遅れ確実すぎてwww
トウショウシロッコは応援してるし追ってる馬ですが、最近は坂ある競馬場じゃないと駄目なので押さえのみ。
あとはアルコセニョーラ、バトルバニヤン、アドマイヤオーラとかも三複のヒモには入れるかなぁ。


キーンランドC

◎:ビービーガルダン
→普通に乗って普通に勝ちそう。まぁ軸にはなりますよね

○:ワンカラット
→前走◎に圧勝してますしね。藤岡さえ普通に乗ってくれれば大丈夫なんですよ。。。

▲:モルトグランデ
→重い芝で確実に走る馬。不調の岩田が心配かなぁ。

△:ローレルゲレイロ
→無印はこの馬の実績に対して失礼かなと。

△:ベストロケーション
→もともと1200の馬ですし狙ってたんですけどね。三浦か・・・三浦かぁ・・・(´・ω・`)

穴:トシギャングスター
→結構面白いと思ってますけどね、どうでしょう?


どっちのレースも◎→○▲→ヒモ(書いてない馬も少し押さえる場合あり)と、◎の馬連と馬単2着流しとか買うと思います。

時間が取れたら競馬以外のネタでブログ書きたいメモ
①死刑場の公開 ②オリックス長田の突然の引退 ③小沢出馬とそれに対する原口総務相の発言 ④戸籍問題

まぁ書くかどうかは未定ですよ。
