僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新サボっててサーセン。とりあえずエクセル様式作ってみたので、画像で上げてみます。

 
宝塚記念予想
  












もうちょっとサイズは改善の余地ありだなぁ。

重馬場は今日が良馬場らしいので空欄です。

というわけでこれを参考にした印がこれ。

・宝塚記念
◎:アーネストリー
◯:ルーラーシップ
▲:ブエナビスタ
△:エイシンフラッシュ
  ナムラクレセント
  ハートビートソング
  ドリームジャーニー
  トーセンジョーダン
穴:シンゲン

まぁ前々の競馬が理想ですよね。ブエナビスタは複は外さないとは思うけど、最近ギアのかかりが遅いので、内回りじゃ届かないかもしれないんですよね。てなわけで▲まで。あとダノンヨーヨーとかダンスインザダーク産駒の距離一変で爆発とかあったら面白いですよね。
