僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうも、昨日は◯◎で決まったのにフラガラッハをヒモで買い忘れた(買う予定だったのに)せいで外す完全に白目モードでした。でも予想としてはかなりいい線行ってたのでがんばろうと思います。

朝日杯FS
◎:ダローネガ
◯:スノードン
▲:サドンストーム
△:ショウナンラムジ
△:ローレルブレット
△:トウケイヘイロー
☆:レオアクティブ
穴:ネオヴァンクル

 少なくとも中山マイルの常識じゃ考えられない大外枠本命ですが、今開催は中山マイルでも外枠来てますし、何よりダローネガなら相手関係見るとすんなり先行出来そうに思えたので本命にします。
 対抗スノードンはちょっとした勝負。ショウナンラムジを予定していましたが冬のダンスインザダーク産駒と中山競馬場は非常に相性が悪いですからね。サドンストームも内枠から上手く捌ければ面白いでしょう。
 当たればつくのでヒモは多めに。


【追記】
愛知杯の予想を書いとこう。

愛知杯
◎:ワルキューレ
◯:コスモネモシン
▲:アスカトップレディ
△:レーヴディソール
△:フミノイマージン
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/109-b615def4

