僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、POG馬のベストクルーズを印打たなかったおかげで連対してくれました。流石の逆神ですね!

と自虐を1つ入れたところで京王杯2歳Sの予想に入りますが、このレースホントにSS系種牡馬が弱いんですよね。馬券に絡んだ馬がここ5年でコイウタ(父フジキセキ)とキングストレイル(父SS)くらいですね。

あとキャリア1戦の馬が10年で(0.1.0.16)で唯一の連対が1番人気のイースターとこれまた弱い。今回はドロが人気ですが地雷フラグ立ってますね。

逃げる馬がある程度多いんですが、今回は逃げ争いにはならずにミドルペースくらいになるのかなぁ。という展開予想と、逃げ馬が結構馬券に絡んでるというデータを考慮して、こう印を打ちました。

◎:ダッシャーゴーゴー
○:ハーティンハート
▲:ノーワンエルス
△:ツルマルジュピター
  エイシンアポロン
  シーマーク
  キョウエイアシュラ

人気馬ではドロとアニメイトバイオは消し。後者はSS系かつ前走で走りすぎかなぁと。キョウエイアシュラは三浦じゃなきゃ▲か○でしたねwww SS系を一応押さえとくとオッズ的にツルマルジュピターかな。
あと最近の傾向として、「三浦リターン」なるものが密かに流行していて、前走三浦で凡走した馬がやたら好走するんですよね。というわけで今回の隠れた注目馬はサトノディライトとイイデサンドラの大穴2頭ですwでもイイデサンドラはSS系だし、サトノディライトでノリちゃんに期待しますか!w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/18-8632311b

