僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁこのブログを始めるキッカケになったバイト先の後輩からリクエストが来たし、その後輩が昨日誕生日だったんで、1日遅れのプレゼント代わりに府中全レース予想します。

1R
◎:セイリオス
○:フレンチビスティー
▲:ダテノスイミー
△:カフェラビリンス
  ハイタッチクイーン
セイリオスはダート替わりのトワイニングは買えの法則から。後は2着までは順当気配も3着に何かあるかも。

2R
◎:ミエノグレース
○:ディアトラ
▲:モンスティル
△:ノボクン
  タマモハイグレード
  タマモワルツ
三浦リターン期待。何かタマモ2頭の内のどっちかが穴開ける悪寒もするけど、まぁ気のせいでしょう・・・

3R
◎:フェイルノート
○:スペシャルマン
▲:デアケーニヒ
△:ミカエルビスティー
  ロスヴィータ
  ヴィーナススマイル
  サトノジューオー
スペシャルマンは前目から穴として残しそう。でも確実に連対しそうなのはやっぱりフェイルノートかなぁ

4R
◎:ケージーキングオー
○:ファーベルハフト
▲:マスターソムリエ
△:リアルフリーダム
  アポロノサムライ
  ケンシン
新馬戦は相変わらず分からんw

5R
◎:マツリダジャパン
○:ベルーサ
▲:インディアナポリス
△:ナンヨードリーム
  ファーストグロース
○のベルーサなんですけど、アルゼンチンスターの子供にベルーサ(マラドーナの愛称)ってのはセンスあるよなぁと思う。まぁとりあえずはマツリダの半弟に期待。

6R
◎:ニシノルーファス
○:ネオレボルーション
▲:キングスチャペル
△:ジーシーベン
  カレンナオンナ
  メイショウパルマ
  サクラルーラー
  ジェイケイラン
ネオレボルーションは勝ち味に遅いから、休み明けもあってアタマで買う気はしませんね。

7R
◎:キングレオポルド
○:セイウンジャガーズ
▲:フィールドスピカ
△:ヒシカツジェームス
  ヒットメーカー
  タニノエポレット
◎キングレオポルドから流すだろうなぁ。完璧な三浦リターン狙いでw

8R
◎:マイディアサン
○:リバプールサウンド
▲:シャイニングアワー
△:ランフォルセ
  メイクアダッシュ
  ストロングバサラ
  シャインエフォート
◎マイディアサンは接線続きにそろそろ終止符を打ちたい所。△では人気無いけどストロングバサラとか現級勝ち経験あるからなぁ。ランフォルセは人気あるけど休み明けでどうか。

9R
◎:レッドシューター
○:トップカミング
▲:ドリームゼニス
△:スズジュピター
  ダイバーシティ
  オリオンザドンペリ
  ババアノウマ
最後に間違った馬名があるがそれは気にしない。(・ε・)キニシナイ!!
藤沢-武の必勝体制であるレッドシューターに、前走で善戦キャラからの脱却を見せたトップカミングが本線。

10R
◎:オウケンブルースリ
○:ウオッカ
▲:レッドディザイア
△:スクリーンヒーロー
  エアシェイディ
  コンデュイット
  リーチザクラウン
  マイネルキッツ
  インティライミ
ここは府中の鬼血統(本馬は少し違う要素があるが)のオウケンブルースリ。秋天のウオッカとの3馬身差も2400なら逆転可能。レッドはウオッカと馬体を併せてくれば面白い。スクリーンはペースが落ち着いたら初の連覇も視野に。穴ではエアシェイディが特にオススメ。

11R
◎:ムクドク
○:タケショウオージ
▲:サトノエクスプレス
△:アグネスサクラ
  ストロングリターン
  ブレイクナイン
  トップゾーン
  ショウナンアクロス
最終は難しいけど面白いレース。一波乱あっても何の不思議も無さそう。◎はマイル短縮でも良さが出そう。タケショウオージは安定していい脚が使えるのが強み。

さて、JCも軽くここに入れて書いてしまいましたが、前回よりは少し穴を増やしてみてどうなるでしょうかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/26-5d9b7ee2

