僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、自宅のPCが壊れてしまったので、来週辺りは更新が出来ないかもしれません。気分次第ではネカフェで更新するかもしれませんけどww

とりあえず、京成杯から書きますけど、ホント賭ける気がなくなるほど微妙なメンツだなぁ・・・。

京成杯予想
◎:レッドスパークル
○:エイシンフラッシュ
▲:フラガラッハ
△:ログ
  タイムチェイサー
あとヒモに5枠、6枠の馬とか広めに買ってみようかな。データ少なすぎて分からない面が多すぎる・・・。
最悪本命格の馬連でいいんじゃないかな。


日経新春杯
◎:トップカミング
○:メイショウベルーガ
▲:ベストメンバー
△:インティライミ
  サンライズマックス
  ドリームフライト
  マンハッタンスカイ

プリキュアに絡んでいけば、50kgのドリームフライトにチャンスがある気がする。◎がトップカミングなのは、日経新春杯は例年上がりがかかる競馬で、○のメイショウベルーガよりその適正があるから。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/37-e534d1e4

