僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1R
◎:ミリオンデンジャー
○:シンボリルルド
▲:マキシムクローバー
△:ガンマーバースト
  ハマノドリーム
(入線は8-9-2 だった模様。すなわち△-○-無)

2R
◎:レッドシャリオ
○:ジュヌドラゴン
▲:ダイワシールド
△:メジロビューレン
  リーサムキッド

3R
◎:エフティフローラ
○:ママズディッシュ
▲:タマモメロディ
△:ハネダボサツ
  スーパーティチャー

4R
◎:ダイビングキャッチ
○:ホローポイント

5R
◎:マイネルイルノーレ
○:カンマビード
▲:エクセルヴォイージ
△:アルアラビアン
  マイネルクアパパ

6R
◎:レイクメリット
○:ブルームインハート
▲:エンブリオ
△:ミステリアスライト
  モエレアイドル

7R
◎:メイショウヨシヒサ
○:エーシンビートロン
▲:マイネルエルドラド
△:スーサ
  スカーレットライン
  サクセスオネスティ

8R
◎:ロックオブサリサ
○:マヤノロシュニ
▲:カピターノ
△:ダイメイザバリヤル

9R
◎:タイセイレジェンド ほぼ確実に2着以内はおk
○:バシレウス
▲:タムロスカイ
△:トーセンマリーン

10R
◎:クーデグレイス
○:パールシャドウ
▲:ブライティアパルス
△:マイティースルー
  アメジストリング
  リビアーモ
  マイネエスポワール

11R
◎:エスポ君
○:スーニ
▲:グロリアスノア
△:テスタマッタ
  ワイルドワンダー
  サクセスブロッケン!!!!!!
芝馬から1頭だけ挙げるならレッドスパーダ

12R
◎:ロラパルーザ
○:ナニハトモアレ
▲:スガノメダリスト
△:カネスラファール
  ハードランナー
  ボクノタイヨウ
  ケイアイコンセプト


さぁ、府中行ってきます ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
スポンサーサイト

東京最終で○ナニハトモアレとは・・・!
直線はとんでもない脚で飛んできましたねw

2010.02.22 01:27 URL | しーざりこ #- [ 編集 ]

>しーざりこさん
それ以外は予想やめちまえよ!って言われても文句言えない結果でしたけどねw
出遅れた瞬間終わったと思ったけど、ビックリする程伸びましたねw

2010.02.27 12:32 URL | トム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/45-f1cba85d

