僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、大物感のある馬が少ないレース。ザタイキは堅いのかなぁと思っていますが。。。開幕週だけど雨が残る馬場だと思うから、良馬場という文字に全幅の信頼は置けないのかなぁ。

◎:ザタイキ
→前走はいい競馬だった。そのレース2着のマックスバローズも前週シンザン記念を除外されなければ好走必至だった馬だけに評価は高い。少し雨が残る分必要以上に時計は速くならないだろうし、確勝級とは言えずとも連軸なら。

○:フラガラッハ
→デュランダル産駒だけに、マイル短縮は好材料。ただ出足が鈍くなったら内枠からの挽回は難しいかもしれないのが難点。

▲:ニシノメイゲツ
→朝日杯、後方から来た脚は際立っていた。開幕週の馬場がどう出るかの不安はあるが実力は上。

△:キョウエイアシュラ
→早熟で、もう他の馬に抜かれた感は否めないが、まぁ鞍上大幅強化のMR馬なんで・・・

△:シゲルモトナリ
→前走のように前々で粘れば。馬場を生かしてもらいたい。

注:ペガサスヒルズ・マカニビスティー
→ダートからの馬だと、この2頭に芝適正を感じる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/46-e5191973

