僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 引越したので、あと2週間はネットが使えそうにございません。なのでまだ詳しい予想内容が書けそうにないです、ごめんなさい・・・
 ということでまずはダービー卿から行きましょうか。

ダービー卿チャレンジトロフィー
◎:マイネルファルケ
◯:サニーサンデー
▲:フィフスペトル
△:アンノルーチェ

△だけちょっと大振りしてみますw
◎マイネルファルケは中山芝マイルは連対率100%。前走東風Sは逃げられずフィフスペトルに負けたが、単騎逃げも可能そうなこのメンツで、斤量も前走より1kg軽くなるのなら連軸と見る。
◯サニーサンデーは条件戦時に中山マイルで連勝。良馬場なら巻き返しか。
▲フィフスペトルは前走東風S快勝、同条件の朝日杯FSでも2着に来ており、大外枠じゃなければ◎か◯だった。小回りで器用な馬なので大外でも切ることは出来ない馬。
△アンノルーチェは54kgのハンデなら面白い。中山なら持ち時計もそれほど要求はされないだろう。

他には大庭ってだけでマルタカエンペラー買いたいよねw あと応援してるセイクリッドバレーとか、昨秋に同条件の京成杯AHで穴開けたアップドラフトあたりは押さえたい。


産経大阪杯
◎:ドリームジャーニー
◯:サンライズベガ
▲:ヤマニンキングリー
△:テイエムアンコール

まぁお固い所で。強い馬が勝つでしょこのレース。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/55-a086eab3

