僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ明日は草野球の助っ人で競馬の時間は野球やってるんですけどね!w

京都9R 橘S
◎:ニシノモレッタ
○:セレスロンディー
▲:キングレオポルド
△:ルクソールシチー

現時点でのケイアイルーラーでの人気が解せぬ。ルクソールシチーは後輩のPOG馬なんで応援してるんだが、やはり1400は向かないかなぁ・・・。
ニシノモレッタは今のオッズ(23倍)を見て指名。馬券は4頭を馬連ワイド三連複BOXとしてみますか。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/59-659041b3

小倉記念|当たる馬券買い方
[PR]函館記念馬券予想 小倉記念の万馬券を的中させたいなら競馬予想サイトを見ながら馬券を購入しよう!枠連が思ったよりも簡単に馬券が的中する!インターネットの無料競馬予想を今すぐ使って馬券を当てよう!お金稼ぎをするなら馬券予想サイトへ入会して裏情報を

2010.04.25 03:10 | 競馬予想サイト

