僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨が強くなってて、予想やり直す必要がありましたねー。競馬場に行く気もうせましたw

そんなこんなで2重賞+αの予想といきましょう。

オークス
◎:アプリコットフィズ
○:オウケンサクラ
▲:ギンザボナンザ
△:サンテミリオン
  アグネスワルツ
  エイシンリターンズ
  ショウリュウムーン

まぁ◎はいつもどおりですよねw心中させていただきますよ。馬場は大跳びなのであまり合わないかもしれませんが、それでも買います。
あとはオウケンサクラ・ギンザボナンザ・サンテミリオンは血統的にも順当に。他のキンカメ2頭は血統的に割り引いてますが、キンカメ産駒の中でも重だったり母父から見て距離克服出来そうな馬なので入れます。アグネスワルツが逃げ切って競馬場でヨシトミ(相談役)コールが起きるのも少し期待しますねw


東海S
◎:トランセンド
○:マコトスパルビエロ
▲:ナニハトモアレ
△:シルクメビウス
  コロナグラフ
  アルトップラン

まぁ不良になればトランセンド。ここから馬単で流しましょうか。


カワカミプリンセスメモリアル
◎:ユキノハリケーン
○:フレッドバローズ
▲:コパノオーシャンズ
△:ヘヴンリークルーズ

まぁ前目で勝負できる馬で。前のこるでしょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/61-f27d0f50

