僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まず、1ヶ月近くブログ更新をサボっていた事をお詫びいたします。申し訳ございませんでしたorz

 まぁ案の定更新していなかった期間は外れまくりですよ。ブログタイトルらしい結果ですよねwww

 しかし再開する週がこうも難関なレースですかね・・・いつもと変わりませんが、恥ずかしい予想になると思います。

      小倉記念
 毎年激戦になるハンデ重賞。今年も悩ましいメンツになってますね。ともあれ細かい事はいらないんで印を打ってきましょう。

◎:サンライズベガ
○:ホワイトピルグリム
▲:ナリタクリスタル
△:バトルバニヤン
  ニホンピロレガーロ
  オースミスパーク
  ドモナラズ
  メイショウレガーロ
穴:ステップシチー

サンライズベガの安定感を支持。高速馬場で先行良し差し良しの馬で、出走馬の中でも2000mでの実績が高く、ここは軸にしてもいいだろう。◎と○はかなり迷っていたが、○のホワイトピルグリムはどうしても終いが甘い分減点。
ナリタクリスタル、バトルバニヤンは平坦・小倉とそれぞれ良績あるけど、ベストは1800mなので減点。とはいえ高速馬場ならベスト1800の馬でも誤魔化しがきくんでしょうけどねぇ・・・
あと△は適量だし来ても不思議ではない馬を選択。穴はまぁ軽量で内枠差し馬の川田とかワクワクしません?ww

相変わらず質の悪い予想ですが、月に何度かは質を上げようと思ってますので宜しくお願いします。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/69-555fc66d

