僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間もないのであまり前文とか無しでシンプルに行きます。

秋華賞
◎:アパパネ
○:アグネスワルツ
▲:サンテミリオン
△:ワイルドラズベリー
  ショウリュウムーン
  アプリコットフィズ
  オウケンサクラ
  エイシンリターンズ
穴:コスモネモシン
応援:ベストクルーズ

まぁ三複で買うのを想定して印は多めにしときます。
◎はローズSであれだけ囲まれて、体当たりしてもあれ。十分です。三冠達成を見たいですね。
○は平坦で単騎逃げの出来る今日は残せるレース。三冠を止めるならこの馬が残る場合かなと思いますね。
▲は藤岡替わりが・・・orz、直行という点ではカワカミプリンセスを思い起こすキャリアの浅さですから、いいんじゃないでしょうか。
あとは実績馬をヒモに。ちょっと配当は見込めなさそうですがこれで行きましょう。
ベストクルーズはPOG馬でしたから応援してるんですけど、鞍上がなぁ・・・鞍上がなぁ・・・(大事な嘆きなので二回言いました。)



府中牝馬S
◎:ニシノブルームーン
○:テイエムオーロラ
▲:スマートシルエット
△:ブロードストリート
  コロンバスサークル
  リビアーモ
  ブライティアパルス
応援:ムードインディゴ

◎は安定していい。複軸にはこの馬で。ペースはそれなりのミドルだと思うので、中位差しあたりの脚質も合う。
○と▲は勢いがありますね。1800と府中は共にいい条件かなと思うので期待。
△には府中と1800の実績がある馬を。リトルアマポーラも印はつけないのですが、最低限押さえようかなと迷っております。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/77-6902c32d

