僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イーノック

「大丈夫だ、問題ない」

はい、イーノックさんは帰ってくださいね。

とまぁ富士Sなんですけどね、リルダヴァルここは流石に馬券圏外は無いだろうなぁ・・・って空気ですね。富士Sも前走条件戦orOP戦好走組は強いですからね。それでは予想行きますか。

 サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス
◎:ダノンヨーヨー
○:マイネルファルケ
▲:リルダヴァル
△:スピリタス
  セイクリッドバレー
  リザーブカード
  ブレイクランアウト
  サンカルロ
穴:ライブコンサート
  ガルボ

流すように広めに買うので、印が無駄に多いのはごめんなさい。
ええ、同じ北村でも友一さん買いますよ!
まぁあっさりリルダヴァル勝つフラグ立ったとしか考えられないけど。
ひとまず理由を述べれば、
1:富士SはポートアイランドS組が非常に好成績。
2:マイネルファルケの単騎スロー逃げ確定な展開ではタイム勝負はいらない。
3:北村ヒロシェ・・・
といった所です。めっちゃ根に持ってるやんwwwとね。

で、スロー単騎出来ればしぶといのがマイネルファルケ。ここは休み明けでも狙ってみる。
リルダヴァルは実力的には◎か○打たなきゃいけない馬。でも時計勝負にならないとなると、どうなのかは分からない。絶対的な軸では無いと思っています。
スローで番手リルダヴァルとショウワモダンの番手抜け出しとか普通にありそうで怖いけど、まぁこんな感じで頑張ります。

今日の作業用BGMを置いとこう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/78-977ba6f1

