僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ファンタジーSはクロフネ産駒買っとけば間違いない気がしてきた。実際データで見てもクロフネ産駒は芝なら京都が買いと出ている。2歳京都芝クロフネ覚えとくか。しかしそれにしても武さんあの進路はねーわ・・・

・三浦が勝つ重賞は宗教上の理由で無理ゲー。トーセンジョーダンは共同通信杯で単10000ぶっこんで負けた因縁の馬。いや実際ジャンポケ産駒だし大好きなんですけど、これから鞍上が三浦で固定とかになったらマジ悪夢。

・秋天はアーネストリー2着付け馬単買うつもりが間違えて1着付けで買ったので、ペルーサの2着付け馬単買いなおしたらそれが当たった。ふとした思い付きの買いなおしって意外と当たるんだよなぁ。

・平場が全然当たらなくなってきた。ホント現地以外では重賞かOPに買うレースを絞ろうかと思う。

・最近の◎の複勝率が50%というのは、買ってる馬の人気からすればあまり高くない気がする。どうすっべか。

・来年からの競馬予算削減決定。そうなりゃ完全重賞縛りだろうね。

・とりあえずダート短距離のサウスヴィグラスは重賞縛りしてても軽く狙っておこうか。最近朝イチに複勝買って小銭稼いでたりしてます。

・エリ女はメイショウベルーガ軸ほぼ確定。アパパネはどうだろうか。完全に秋華賞狙いだったのでややキツいか。距離が伸びると、最近の成長ぶりを踏まえるとアニメイトバイオの方が狙い目かと思うが、そこら辺は慎重に考えたい。

・馬券の買い方が上手くなりたい。

・とりあえず俺府中行きすぎ。

・今週の競馬は2年連続府中に行って、2年連続火傷してる思い出が。でも今週も土日行く予定。

・マイルCSは富士Sローテの馬は弱かったはずだが、今回はあえて積極的に狙ってみようかとも思う。秋天組・富士S組を上手く組み合わせて買ってみたい。

・GⅠでの今年1番のクソ騎乗を選ぶのなら、やはりヨシトミ@秋華賞なのかなぁと思う。何故か逃げるとペース読めないよなあいつ。

・ノリ調教復帰に俺歓喜で涙目( ;∀;)

・何だかんだで今年も武にGⅠ勝ってもらいたいと思っている俺がいる。



雑多ですがこんな感じの近況です。寝る前の殴り書きですいません。
スポンサーサイト

お久しぶりです、宗教上の理由で3浦という名前を発する事が出来ないエックスですw

俺はエリ女はブライティアとプリキュアが大きく離す逃げをすると思ってますよ
なので、前目の競馬をすればアパパネ4冠はあるかと
ちなみに本命はアニメイトですb

大学が忙しくて府中行けてない・・・
ナカヤマが府中来たら意地でも見に行くつもりですがw

2010.11.13 23:27 URL | エックス #6uR.S.dA [ 編集 ]

>エックス
お久しぶり!お前も宗教上の理由でダメかw

アニメイト鼻出血で残念だったねぇ・・・というかスノーフェアリー強すぎw
相変わらず理系大学生は忙しいのう(´・ω・`) 就職も厳しいご時勢だが頑張れよ~!

2010.11.19 19:02 URL | トム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/83-08e58ccc

