僕と競馬と外れ馬券、時々普通のお話。

のんびりと競馬予想だったり、時に他の趣味の話だったりを書いてきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事なので携帯から。シンプルに書きます。

フローラS
◎:マイネイサベル

正直この複勝と馬連流しでいいかなと思う。まぁそれだけだと素っ気ないので他の印も少しw
〇:サトノフローラ
▲:ハッピーグラス
△:セレブリティ
:ダンスファンタジア
:モスカートローザ
:ピュアブリーゼ

後はPOG馬としてリトルダーリンを応援。



福島牝馬S(新潟編)
◎:スマートシルエット
〇:ディアアレトゥーサ
▲:シンメイフジ
△:コスモネモシン
:サンデーミューズ

何だか人気馬紹介になったけどこんな感じで。



ちなみにこの予想は共に稍重馬場想定だったので、重馬場になれば福島牝馬はディアアレトゥーサを◎に、オウケンサクラあたりも浮上ですかね。
フローラSの方はマイネイサベルのままでいいでしょう。

追記:フローラSはカトルズリップスを穴で注目。距離が伸びてマイペース逃げが出来れば一発あり。あと雨の日のキンカメ産駒というしマヒナ、アドマイヤセプターも相手には入れないとダメかも。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gominorjokey.blog101.fc2.com/tb.php/96-9d5653f3

